2019年10月11日(金)
10/12(土)の診療について

通常通り診療致します。
大型台風の影響による停電が発生した場合は
診療を終了させていただく事がございます。
宜しくお願い致します。


2019年09月25日(水)
10/1(火)よりインフルエンザ予防接種を開始致します。

今年度料金:3300円 中学生以上の方が対象となります。
今年はインフルエンザの流行が早めな兆しです。
ワクチンの抗体が出来る迄におおよそ2週間かかると言われています。
ワクチン接種当日の飲酒・激しい運動はお控えください。(抗体が出来にくくなります)
ご予約は基本的に不要ですが、土曜日のワクチン接種は午後のみとなっております。



2019年09月11日(水)
がん検査(腫瘍マーカー)を始めました

がん細胞から分泌される成分を血液検査で調べる事が出来ます。
男性用・女性用の検査があります。各8,000円
結果は1週間後に分かります。
喫煙されている方は検査の2週間前からの禁煙をお勧め致します。
健康管理にお役立て下さい。


2018年02月21日(水)
帯状疱疹のワクチン接種を行っております
3人に1人の割合で帯状疱疹に罹患すると言われています。
そして50歳以降に罹患率が急激に上がります。
帯状疱疹は強い痛みを伴い 時に湿疹が消えた後も強い痛みが残ることがあります。
予防をしておいたに越したことはありません。
過去に帯状疱疹をされた方もワクチン接種の対象となります。
 *料金 診察料1000円 ワクチン代金7000円(保険診療適応外となります)  
 *50歳以上が接種対象者となりますが 50歳以下の方はご相談下さい

2018年01月21日(日)
スキンスコープを導入致しました
美肌を目指している方の肌の状態と変化をご自身の目で確認して頂けます。
ご希望の方には効果判定を致します。

2017年10月14日(土) 待ち合い室にお茶をご準備致しました。

グリーンルイボスティー・ハニーブッシュティ・、両方をブレンドした最強ブレンドティーを、日替わりでご提供。
抗酸化作用・血糖値上昇抑制・免疫力up・活性酸素除去・メタボリック予防・等々。 
書き入れない部分はクリニックにで詳細をご紹介させていただいております。
普通のルイボスティーに比べてフラボノイドが約10倍、アスパラチンが約40~50倍含まれています!
1袋20包入りで¥980でお譲りも致しております。 ノンカフェインです。

2017年10月03日(火)
血糖値・HbA1C・脂質各種・CRP(炎症反応)の血液検査結果が直ぐに出ます。
糖尿病や脂質異常症で通院されている方から多数のお問い合わせがありましたのでお答え致します。
検査結果が約3分から15分で出ますので次回の受診まで待たずに結果を知ることが出来ます。
また診断や治療方針が早期に決定可能となります。
生活習慣の心掛けの結果が数字に表れるので やる気の向上や見直しに役立ちます。

2017年09月09日(土) 点滴でアンチエイジング
当院の院長は点滴療法研究会会員であり 点滴によるアンチエイジング、健康維持の補助を行っております。
詳しくお知りになりたい方は 主婦の友社から「奇跡を起こす 点滴でアンチエイジング」が出版されていますのでご参考になさってください。
巻末の点滴療法実施クリニック一覧に クリニック名が掲載されております。ご安心して点滴治療をお受けください。

2017年08月12日(土) ナステントのフィッティング・指示書・購入が出来ます
当院では鼻腔挿入デバイスの「ナステント」を取り扱っております。
フィティングして貴方に合うサイズを計測し指示書をお書き致します。
当クリニックでもナステントのお渡しが出来ます。
いびき・無呼吸でお困りの方ご相談ください。
 
 

2017年07月29日(土) 経済誌に当院が紹介されました。
Masters H29.8月号に当院が紹介されました。
P33 P80,81 に掲載されております。
俳優の佐藤蛾次郎さんがクリニックにお越し下さり対談致しました。
是非 お手にとってご覧ください。